節分に託けて、アスランの一方的な「愛(ヘンタイ)」に振り回されるキラちゃん。
でも二人は両想いだから問題なし(?)。



■□■□■□■□■
皿印劇場〜
アスキラ愛の年間行事
節分
■□■□■□■□■

「アスラーン!鬼やって鬼vv」

「…何だキラ、鬼畜プレイのリクエストか?」

「なっ…!?バカじゃないの、アスランのカババカー!そんなんじゃなくてコレ。豆まきしたいから、鬼の役やってって言ってんの!」

「…ああ…何だ、豆まきか」

「そうだよ、今日は節分だもん」

「……なぁキラ、節分には恵方に向かって太巻きを食べるという習慣もある事は知っているか?」

「…えほう?太巻き…?へぇ、そんな習慣もあるんだぁ。あ、でも僕太巻きなんて買ってないよ?」

「…大丈夫だ。俺が持ってるから、太巻きvv」

「…何か嫌な感じの笑顔…てゅかいつの間にそんな物用意したのさ、アスラン…」

「…気にするな。さ、そうと決まれば早速食べようかキラvv」

「ちょ、待った!何でまたベッドルームにっ!?」

「俺が用意した太巻きは下の口専用だから」

「ぉ…臆面もなく何言い出すのさ!てゅーか毎回このパターンじゃないねぇっ!?それ以前に太巻きって、何か違うよね?ねぇっ!?」

「まぁまぁ。好きなものは好きだからしょうがないじゃないか」

「パクりだし!…畜生、アスランの鬼畜ッ!」

「だって鬼なんだろう?キラがやってって言ったんだぞ?」

「……うぅ〜…鬼は外ぉぉ!」

「キラ専用の鬼だから外には行けませんvv」

「何それー!?そんな専用ちっとも嬉しくないんだけどっ!」

「大丈夫、ちゃんと太巻きだから……」

「ギャーー!何て事言うのさアスランの変態ぃ!最低だぁぁー!」

(泣きながら引きずられていくヤマト氏)



鬼は〜外〜、福は〜内〜〜。

written by SATOKA_sama

文字でキラらぶTOPへ
TOPへ戻る


UpData2005.06.20
byRakkoSEED