珍しく、キラちゃんからアスランへの愛情表現が!!と思いきや、結局ヘンタイ・ザラさんの餌食になっちゃうキラちゃん。
キラちゃんに、万年発情期にアスランに太刀打ち出来るだけの知恵と体力を!!



■□■□■□■□■
皿印劇場〜
アスキラ愛の年間行事
バレンタインデー
■□■□■□■□■

「ねぇアスラン、今年はどんなチョコが欲しい?」

「俺はキラがくれるチョコなら何でも嬉しいよ」

「…(赤面)ぁ、じゃあ君甘いもの苦手だし、フルーツケーキに少しだけチョコレートソースをかけるのでもいいかな?」

「ああ、キラに任せるよ」

「んー、どんなフルーツケーキにしようかなぁ…。チョコと相性のいいのは………」

「…バナナ」

「バナナ?…ぁ、バナナかぁ!いいねそれ、美味しそうだし。決定〜。じゃあ早速買いに行こうかな」

「待ったキラ」

「…何?」

「俺はキラの作るバナナケーキも食べたいけど、それ以上にキラ自身のバナナが食べたいんだ!」

「……あの、それはどーいぅ意味デスカ?…てかバナナって…」

「やだなぁ、キラ…分かってるんだろう?」

「………今?」

「今!すぐ!」

「…何か、毎年毎年このパターンだよね…」

「そうかな?確か去年は…俺が用意したチョコレートリキュールでキラは酔っぱらってたような」

「…その後気付いたら朝で、しかも何故か全裸でベッドの中だったけどねぇ…」

「その前はキラの作ったガトーショコラだった」

「その時も何だかんだ言われて結局押し倒されたよねぇ…しかもキッチンで」

「まぁまぁ。バレンタインは恋人達の愛を深める日なんだし♪」

「…もういいよ…僕が作れなくなったらアスランが作ってよ、バナナケーキ」

「喜んでvv」

「ケーキだけじゃ駄目だよ?」

「ああ。何が食べたい、キラ?」

「(立てなくなるの前提かよ?)…何でも。アスランの作るものなら何でも美味しいし嬉しいから」

「キラッ!!何て可愛いんだっ!」

「(アスランの料理美味しいし。まぁその為の労働奉仕だと思えば…)アスラン…大好きだよvv」

「−−−ッ!!(鼻血+吐血+目眩=ノンストップ絶倫モード)」

「あれ、アスラン大丈夫?(煽りすぎた?)」

「……」

「ぇ?何?」

「イタダキマス」

「…ぇ…あ!?ちょっ、待ったアスラン!待って、せめてベッ……」

「…黙って」



☆暗転☆

written by SATOKA_sama

文字でキラらぶTOPへ
TOPへ戻る


UpData2005.06.20
byRakkoSEED