ウソを付いてもいい4/1は、アスランにとって苦悩の日(らしい)。
何時も以上の暴走っぷりで、キラちゃんを困られてますが、ソレはソレ、愛の力でカバー。




■□■□■□■□■
皿印劇場〜
アスキラ愛の年間行事
4/1
■□■□■□■□■

「おはようアスラ…何、頭抱えて…どうしたの頭痛いの?」

「……キラ…」

「やだ、顔色も悪い…本当にどうしたのさ?」

「キラ…キラ、キラ……!」

「なっ…何?」

「キラ、今日はどういう日か知っているか?」

「…は?」

「今日はエイプリルフールなんだ!言った言葉が全て嘘にとられてしまう日なんだ!」

「…はぁ?」

「あぁっ、キラ。何故こんな辛い日があるんだっ!つまり今日は一日中キラに愛を語れないじゃないか!だって愛してるって言っても嘘になるんだろう?じゃあ俺は嘘でもキラに嫌いなんて言わないといけないのか……無理だっ!そんな事例え嘘でも言えない、言えるものかっ!あぁぁぁ〜…俺はどうすればっ、どうすればいいんだ!?」

「……ち、ちょっとアスラン…何言ってるの?(どうしよう、何か凄い思い違いしてる気がする…)」 「キラ、キラキラキラキラキラキラキラぁぁ〜!」

「(うわぁ…いつも以上に鬱陶しいなぁ)あのねアスラン、エイプリルフールって言ってもそこまで深刻に受け取るものじゃないんだよ?」

「……だ…」

「え?」

「嘘だっ!キラは優しいからっ…だからそんな気休めを言ってくれてるだけだ!」 「……(プチ)じゃあ何?君は僕が愛してるよとか言っても、信じないって訳?それとも逆に僕に大嫌いとでも言って欲しいの?」

「……ぅ…あぅあぁうぅぅ〜…」

「…ねぇアスラン、僕だって君に嫌いなんて言うの、例え嘘でも嫌なんだよ?」

「キラ……」

「もしそんなに君が言葉に拘るんなら…行動で示してみれば?」

「…行動…?」

「つまり……」

(間。)

「…〜〜ッ!?」

「…言葉の代わりにキス…とか」

「キ…ラッ!」

「今日は一日中こうしてよう?」



ね、アスラン…



★☆★



「やぁ…っ…も、そこ…ッ!」

「…嫌…って事はイイって事だよね。今日のキラは素直でいいねvv」

「ばっ……ッ!やぁ、も…ダ、メッ…」

「はいはい。ダメって事はやっぱりイイって事だもんね、分かってるよキラvv」

「……〜ッ!アスランのバカッ、だいっきらい!」

「…ありがとう、キラ。熱烈な愛の告白だねvv」

「……っ…!も、君なんて知らないからねっ!」

「…誘ったのはキラなのに…」

「誘ってないよっ僕は!」

「…一日中こうしてようって…」

「キスだけ!誰が朝っぱらからフルコースいけって言ったのさ!?」

「キスだけで堪えられる訳ないだろう?」

「節操なしっ!だから君の周りはいつも女の子だらけなんだよ!」

「それは関係ないだろう?第一俺はキラ以外欲情しない…」

「恥ずかしい事を真面目に語るな!アスランのカハバカーっ!」

「………半裸の状態でそんな事言っても俺を煽るだけだよ、キラ?」

「…ッ!(しまった、そういえば途中だった…)」

「今日は言葉の代わりに、身体に教えてあげるからね…一日中vv」

「………(泣)」



エイプリルフール万歳\(^o^)/

written by SATOKA_sama

文字でキラらぶTOPへ
TOPへ戻る


UpData2005.06.27
by(C)RakkoSEED