■□■□■□■□■
Happy Birthday To Shining Star
■□■□■□■□■

どこかの島国で、鐘が鳴る。
年が終わり、新たなる年を始めるための。
どこか哀愁を感じる、年の瀬。

この寒い星空の下、吐息を吐く。
途端に空気の流れに沿って白いものが目の前を過ぎる。

見上げた空にはきっと神様がいるのかもしれない。
僕の心を見つめて。

時計の針も午前零時を回った。
そして悴んでくる手足の冷たさも、この大きな空の前には敵わないから。

待っているんだよ、君を。
そしてあなたを。
独り、この丘の上で。
約束だものね、新年一番最初に会おうって。
派手なお祭り騒ぎなんていらないから。
早く、君たちの鼓動を聞かせて。
そうしたら僕は、また笑えるから。

ほら。今、新たな命が生まれたよ。

Happy birthday to shining star・・・・」

僕は流れ星にお祝いの言葉を贈ろう。
そしてこれから始まるまた違う日常に。

遠くから僕を呼ぶ声がかすかに聞こえた。
それはだんだんとこの丘の僕が立っている場所に近付いてくる。
もうすぐ会えるね・・・・。
僕の瞳は星空を映さないように目を閉じるよ。
君たちの声を聞くために。

「「「「「キラっ!!」」」」」


そして、僕は振り返る。
一番の笑顔で。

「みんな、あけましておめでとう!!」

written by メサージュの鳥

文字でキラらぶTOPへ
TOPへ戻る


Up Data 2006/04/27
(C)CopyRight,2005-2006RakkoSEED.Allright reserved
【禁】無断転載・無断記載