愛らしい種Boys(しかも猫化)に囲まれた、パトリックの白昼夢とは?!?
ある意味ハーレム状態←羨ましい。



■□■□■□■□■
Pet Shop☆Sovereign!
■□■□■□■□■

「さぁ…いい子だ」

パトリックの手が頭を撫でる。

「いつ見ても美しいな……君は」

「ありがとうございます…ザラ閣下」

金色毛並みの猫・メインクーン(クルーゼ)がゆったりと微笑む。

「ぁ…」

不意に横から聞こえた頼りない声に、パトリックは目をむける。

「おや、キラか…」

茶色い毛並みに珍しいアメジスト・アイの子猫が自分を見上げていた。

「アスランは……」

「あぁ、すぐ来ると思うよ」

それを聞いて愛らしい瞳を更に丸くして喜ぶキラの様子に、パトリックの頬も緩む。

「キラッ!」

扉が開いて現れたのは他でもない、アスランだった。

「ア-スラ-ン♪」

「キラ-♪」
飛びついてきた茶ネコをギュッと抱き締めるエメラルド・アイの黒ネコ。

パトリックは表面上は穏やかに、内心は激しく歓喜の笑みを浮かべる。

「…おや、あっちの三人はまたケンカかね?」

パトリックが見た先には三匹の子猫――白毛のチンチラ(イザーク)と金色毛並みのアビシニアン(ディアッカ)、そして実に愛らしいスコティッシュホールド(ニコル)がいた。

「ケンカはだめだぞ!」

「ふぅんだ」

「イザ!」

「…ごめんなさぁい」

普段強気なチンチラの、耳を垂れて謝る仕草に、パトリックはついつい彼等を抱き締める。

「そんな顔をしないでくれ。私は君達が嫌いで叱ったわけではないのだよ」

「じゃあ好きですか?」

スコティッシュホールドが瞳を潤ませ子首を傾げながら尋ねてくる。

「あぁ、勿論だとも!」

パトリックは部屋にいる全員を抱き締めて言った。

「こぉんな可愛い子達に囲まれて、私は宇宙一の幸せ者だ」

―――そう、宇宙一の幸せ者。

「ザラ閣下大好きぃ!!」

「父上ぇ!!」

「ありがとぉ!おじさん!!」

抱きつかれては口々にそう言われ、パトリックは心底嬉しそうだ。

「あぁ、ありがとう。私は本当に幸せ者だなぁ。アハハハハハッ」

あぁ、実に幸せだ!!なんて素晴らしいんだ!!これぞ理想郷だぁぁぁぁぁ!!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「――という素晴らしい夢を見たのだよ、シーゲル」

「お前も余命あと僅かだな……パトリックよ」

written by キタ様

文字でキラらぶTOPへ
TOPへ戻る


UpData 2005/09/29
(C)Copy Right, 2005 RakkoSEED.All right reserved
【禁】無断転載・無断記載