【文章でキラらぶ】
コーナーを楽しんで戴く為に


【はじめに】
このコーナーの小説やSSは、らっこ自らが書いたモノや各サイトでFREE配布されている(された)作品を掲載しています。
その大半が商業発表されていない(いわゆる二次創作や同人)モノです。
あくまでも、オリジナル作品をより楽しむ一環として執筆されていますので、オリジナルを誹謗中傷する意図は全く持ち合わせていません。
尚表示・動作はMAC OS9.1〜、携帯はP902i〜であれば間違いなく表示されます(動作確認済み)。
それ以外に関しては補償していませんので、各自で環境を整えてお楽しみ下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【内容の傾向】
キラちゃんLOVEならっこがコレクションしている文章ですもの、キラちゃん愛が溢れている作品ばかりです。
基本CPはアスキラですが、イザキラあり、ディアキラ(兄弟愛みたい?)あり、ラクスやカガリを巻き込んだキラちゃん争奪戦あり、と様々です。
1)設定はオリジナル忠実だったり、独創だったり
2)展開年齢は幼年期から大人(戦後・戦中)まで
3)性別は♂♀の両方
4)所属は地球軍、ZAFT、その他・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【掲載概要】
各個別の小説やSSのページでは、次の順序で各項目を掲載しています。
ヘッダ部分:作品の傾向(あらすじ、キラちゃんの性別etc)
ボディ部分:作品
フッダ部分:掲載サイト名と執筆者、らっこの感想(たまに)、UP日
※掲載サイト名と執筆者に関する「URLとE-mail」の表示・リンクを遭えてしていません。
FREEのレンタルサーバ使用の方が多く頻繁にURLとE-mail変更をされるので、此方のメンテが追いつかない場合が多いので。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【各作品に対するコメント等】
それぞれの掲載サイト(執筆者)様へ直接送信して下さい。
※「メッセージを送りたいからURLとE-mail教えて」や「メッセージの取次をして」と云った問い合わせにはお答えしませんので、自力で検索して下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【各作品の執筆者様へ】
「FREE配布」もしくは「掲載の旨を一報必修」されたモノのみを掲載していますが、コレにあたり都合が悪かったり連絡事項が有る場合は、お手数ですが掲載許諾依頼の連絡を行ったメールアドレス迄ご連絡をお願い致します。
執筆者様のご希望に添う用対応します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【その他】
☆掲載中小説は『さとか様』『モノクロの世界/秋津るの様』『mangels/澪様』『fairywaltz/千絵様』『Break Heart's/らん様』『地球儀の部分/朱緋様』『キタ様』『Stone/あさかちあき様』『花林堂/秋奈様』『メサージュの鳥/』。
☆iconは『屑星/ちょこ様』配布のモノを利用させて戴いています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【余談:このコーナー誕生の経緯】
出張(移動中つならない)に会議(終始つまらない)・・・
PCの持ち込み辛いけど、携帯ならO.K.の環境下にいるらっこが『キラちゃんの為に時間を有効活用』するべく誕生(≧▽≦)
何時でも大好きなSSが読めるようしたい!!
そんな『自分の欲求解決策』たる思いがイッパイ詰まっています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文章でキラらぶタイトル一覧へ
TOPへ戻る


renew 2006/04/28
start 2005/06/16
since 2003/03/10
by (C)Rakko SEED