|
アイネット 代表 岩本英明 ミュージックバード正規特約店
|
|
〒188-0001東京都西東京市谷戸町1-19-6
|
|
042-422-1739
|
|
042-422-1759 |
|
(株)ミュージックバード
|
|
〒102-0092東京都千代田区麹町1-8 JFNセンター5F
|
|
03-3261-8180 カスタマーセンター:03-6737-8500
|
|
03-5468-7029 |
|
SPACE DiVA32プランの聴取料金月4,800円(税別)。SPACE DiVA106プランの聴取料金月5,400円(税別)。但し、キャンペーン中の特別価格は別途サイト上に記載致します。キャンペーン特別価格は、初回複数年契約と買取り方式とがあります。金融機関口座自動振替は毎月5日に当月分を引き落とさせていただきますが、第1回目の引落日は課金開始日の翌月となり、前月分と当月分の2ヶ月分の引き落としとなります。 |
初回複数年終了後 |
自動更新 |
|
受信機器費用と工事費が必要です。但し、キャンペーン中にご加入の場合は、サイト表示上の特別価格でご提供致します。スピーカーはご自身でご用意下さい。スピーカーをご希望の場合は、特別価格でご提供いたします。設置は御社で工事手配下さい。当社へ委託される場合は、当社から工事費をご請求させていただきます。キャンペーン中にご加入の場合は、サイト上の内容となります。
|
|
(株)ミュージックバードからのレンタルとなります。但し、初回複数年契約の場合は、複数年の視聴料のお支払いが完了することが前提です。
|
|
受信機器お受け取り後のキャンセル・返品はできません。受信機器は、申込書ご返送後の発送となります。
|
|
- レンタルによる銀行・郵便局口座振替(毎月5日)。
レンタル審査があります。商行為専用ですので、法人または個人事業者のみのご利用となります。
- 受信機器買取り方式による銀行・郵便局口座からの引き去りまたは請求書払い
機器買取り・工事自己負担の場合に限ります。引去り口座は、法人口座または事業主様の個人口座となります。
- 初回振り替えは、聴取初月の振り替えが間に合わないため、2か月分の振り替えとなります。
|
|
ミュージックバードが視聴できなくなった場合
- 電源プラグがはずれている、リモコンの乾電池切れ、といったことがよくあります。マニュアルP61「故障かな!?」をご参照下さい。
- ミュージックバードカスタマーセンター(03-6737-8500)またはアイネットへ(アイネットのお客様に限ります)ご連絡下さい。
- ミュージックバードカスタマーセンターでの電話によるヒアリング&チェックをお受けいただきます。
- 1.2,3で解決しない場合、機器の交換または補修工事を行います。
|
機器の交換または補修工事
- 受信機器をアイネットが設置・引渡し後12ヶ月以内の故障補修工事につきましては、無料で工事致します。アンテナをしっかり取付ければ、あとは同軸ケーブルで接続しますので、工事不良による不具合はほとんどありません。アンテナの不良工事の影響は6ヶ月もかからず表面化します。この場合はすぐ無料補修致します。
- 但し、ユーザー様の過失(他の工事時の接触等)または、地震・天災によるアンテナ調整・補修は、無料補修対象外となります。出張費5,000円
(税別)がかかります。
- お引渡し後12ヶ月を越える補修工事は、機器(パラボラアンテナとチューナー以外)実費と出張費5,000円(税別)をご負担願います。
- お知り合いの工事店で工事された場合は、原則その工事店で補修していただきますが、必要な場合はご相談下さい。
- 上記内容での当社の対応は、当社へお申込みのユーザー様のみとなります。
|
|
中途解約 |
レンタル契約で初回契約期間中に中途解約される場合は、下記の違約金をお支払いいただきます。
- 月額視聴料金×残月数と未納聴取料金をいただくことになります。
- ただし、第三者への契約移転(1ヶ月以内)が可能です。また、2ヶ月間聴取料のお支払いをいただけない場合は、自動的にスクランブル状態となり解約となりますのでご注意下さい。
|
|
個人情報保護の活動指針 |
■<<個人情報保護について>> 弊社は個人情報の保護に関する法令及び規範を遵守し、個人情報を適切に取り扱います。
■≪情報の収集≫ 弊社のサービスをご利用になるとき、必要に応じてお客様の個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)をお教えいただく場合があります。当社は、お客様から個人情報を収集する際は、あらかじめその目的・利用内容をお知らせした上で、適切な範囲で個人情報の収集をいたします。
■≪情報の管理≫ 弊社はお客様の個人情報を適切な方法で管理いたします。警察機関や司法などの法的効力のある要求がある場合の除き、お客様の承認なく、第三者に開示・提供することはありません。
■≪個人情報の利用目的≫
・お客様からいただきました資料請求・申込書請求・お客様からのお問い合わせへの対応のため。
・e-mailや電話、郵便等で、アフターサービス、新商品・サービスに関する情報をお知らせをするため。
・お客様のサービス状況確認、購入履歴確認をすみやかに行える機能を提供するため。
■≪情報の共有≫ 弊社はお客様の承認に基づいて、お客様の個人情報を(株)musicbirdや代金決済機関等のビジネスパートナーに提供する場合、当社と同様適切な管理を行うよう、契約により義務づけております。
■≪改善・改良≫ お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、適宜その改善を行い、安心してサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。
|